佐田展隆 (さだのぶたか)の学歴は?人柄は?オーダースーツどこで買える?

スポンサーリンク

佐田展隆さん、自社のオーダースーツを着て、スキージャンプを飛ぶ社長。
佐田展隆さん、自社のオーダースーツを着て、富士山に登る社長。
佐田展隆さん、自社のオーダースーツを着て、東京マラソンを走る社長。

どんな人なの?
思わずそう考えてしまいます。

借金25億円の会社承継し、年商32億円企業へ変貌させた4代目社長

そんな佐田展隆さんの学歴や人柄、そして社長自らが売り出すオーダースーツは、どこで買えるのか?調べてみました。

スポンサーリンク

佐田展隆さんの学歴は?

出典:佐田社長ブログ

佐田展隆
生年月日 1974年9月23日
年齢 48歳
出身 東京都杉並区
高校 東京都立西高等学校
大学 一橋大学経済学部

小学校から高校まで「キャプテン翼」が好きでサッカー部に所属していました。
大学時代はノルディック複合競技で選手として活躍していました。

高校ですが、都立西高等学校は非常に偏差値も高く、2023年度は、「73」という高さ!
東京大学合格者数の上位を維持している進学校です。優秀ですね(^^) 出身の有名人としては、日本のアメリカンフットボール選手である黛拓郎さんがいます。

一橋大学経済学部。こちらも申し分ないくらいの有名大学ですね。
“キャプテンズ・オブ・インダストリー”
つまり、国際的に通用する産業界のリーダーたり得る人材の育成を理念に掲げる大学です。まさにピッタリではないでしょうか!

佐田展隆さんの人柄は?

見た目はとても穏やかそうな佐田展隆さん。

自社のオーダースーツを着て、スキージャンプ。
自社のオーダースーツを着て、富士山に登る。
自社のオーダースーツを着て、東京マラソンを走る。

身体を張ってのPR活動をする佐田展隆さんですが、その中身は、ケガだらけだったそうです。

それでも自社の製品を一人でも多くの方に知ってもらいたい!その気持ちが、様々なPRのチャレンジに繋がっています。

25億の借金もあり、ただでさえ忙しいであろう中、身をボロボロにしてまで、PRをする。これは相当の意思と根性を持ってないと、やっていけないでしょう。

また、幹部社員と飲んでいる際に「最近はYouTubeマーケティングが流行っている」、「自社製品を使って社長が変なことをするのがトレンド」という話が出ました。

佐田展隆さんは、面白いと思い、「よさそうだなと思ったら、とりあえずやってみよう」とチャレンジしていきます。

思ったら直ぐ行動に移す。とりあえずチャレンジするという考え方、私も見習わなければと思います。

 

「迷ったら茨の道を行け」

佐田展隆さんの祖父がよく言っていた言葉だそうです。これが佐田展隆さんの出された本のタイトルにもなっています。

茨の道ををくぐり抜けると大きく成長していた、ということを何度も繰り返してきたことが、今の自分になっている。

だからあえて茨の道を挑戦したい。次は「スーツ業界のNo.1を目指す」というのが目標だそうです。

 

佐田展隆さんの株式会社オーダースーツSADAのオーダースーツは、どこで買える?

株式会社オーダースーツSADA。現在は全国48店舗あります。

電話での予約は、予約専用フリーダイヤル 0120-351-298(受付時間 10:00〜19:00)

もちろん企業サイトで自分の家に近い店舗を探せるようになっています。

HP:https://www.ordersuit.info/

 

まとめ

佐田展隆さん、スーツを買いに行くだけじゃなく、一度お会いしてお話を色々聴いてみたい、そんな風に思ってしまいました。まずはスーツを作りに行ってみようかな?(^^)

 

こちらも読まれてます!稼ぐ男!!
さらば青春の光森田哲矢は、1億稼ぐ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました