安斉星来彼氏は?趣味は?好きな音楽は?気になるところをチェック!

スポンサーリンク

出典:プラチナムプロダクション

安斉星来(あんざい・せいら)さん、現在2004年2月17日生まれの19歳!

お姉さんは、ドラマ『M 愛すべき人がいて』で三浦翔平さんとのW主演を務めた、安斉かれんさん。

姉妹そろってカワイイけれど、今日は安斉星来さんの彼氏や趣味について、調べてみました!

スポンサーリンク

安斉星来さん、彼氏はいるの?

結論から入ると、今はいない感じですね。
日テレ系のバラエティ番組『超無敵クラス』の中で出てくる、亀井裕介君がお似合いという書き込みが多くあって、「お似合い」「付き合ってしまえばいいのに」など書かれた事が、彼氏では?と引っ掛かる要因になったようです。

雑誌のインタビューなどでも、今は仕事が第一で、やるべきことが沢山。俳優として活躍し、夢であるアクション映画に出れるようになりたい。ということで、当分は彼氏は自分で見つけない、と決めているという感じですね。

 

安斉星来さんの趣味は?

安斉星来さんのプロフィールを見ると、色々書かれた中で、洋楽視聴と書かれています。
You Tubeとかで、洋楽アーチストのプロモーショウン・ヴィデオを観るという事でしょうか?
安斉星来さんのプロフィールを見てみましょう。

安斉星来さんプロフィール

サイズ T166cm /S 23.5cm
生年月日 2004年 02月 17日
出身地 神奈川県
血液型 O型
趣味 イラスト、メイク,¥、洋楽視聴、

カメラ(愛用カメラ・ソニーα6400)

特技 バレーボール

出典:株式会社 プラチナムプロダクション

 

実は安斉星来さんのお父さん、ロックとアクション映画が好きなのだそうです。
では、安斉星来さんは、どんな音楽が好きなのでしょう。

姉の安斉かれんさんも学生時代は親の影響で、洋楽のロックやR&Bばかりを聴いていた、と語られています。お父さんはギター弾くようで、音楽が好きな一家なのかなと思います。

安斉星来さんが洋楽が好きで、アクション俳優になりたいと思っているのは、お父さんの影響が、大きそうですね。また海外の俳優でアクション映画にも出ているゼンデイヤさん。彼女の影響で俳優をしたいと思うようになったそうです。

でも、お父さんは一般人の様です。お父さんの仕事が影響しているとかでは、無さそうですね。

話が脱線しました。

 

安斉星来さんの好きな音楽は?

音楽、洋楽が好きな安斉星来さん。
Tik-Tok使用楽曲はどんな曲を使っているかチェックしてみましょう!

安斉星来さんのTik-Tokを観ていると、多く流れてくるのはHip-Hop系の音楽でしょうか?
今どきのおしゃれな女の子、という感じですね(^^)

あとスピードアップされたものを多く使用しています。Tik-Tok内の流行りなのでしょうか?統一感は出ますね。ちなみに表記は、Sped Upと書くようです。

一例を挙げると、

Collide(Sped Up) ・ Juliet Rose

Nonsense(Sped Up) – Sabrina Carpenter

Kiss It Better(Sped Up) – Music Factory(Rihanna)

Mask Off(Sped Up) – Future

Se Acabo – The Beatnuts ft. Method Man

楽曲に合わせて口パしながら踊ったりしてます。

 

中にはオリジナル・スピードで、チャーリー・プースやサム・キムを選んでいるものもありました。

I Don’t Think That I Like Her – Charlie Puth

Love Me Like That – Sam Kim

ボーカルもののイイ感じなのは、そのまま使ってますね。

 

国も音楽のタイプもこだわらず、見せたいTik-Tokの絵に合うものを、ご自身の好みの広いストックから選んでいるのでしょう。センス最高です!

お父さんの好きなロックは、私が探している間は見つかりませんでしたが、
出てくるのかな?

 

まとめ

彼氏はまだまだ先みたいですが、音楽のセンスの良さを見せつけられた感じでした。
これからの安斉星来さんの活躍に、期待したいです(^^)

注目人
スポンサーリンク
シェアする
Greenをフォローする
Green's House へようこそ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました