さらば青春の光森田哲矢年収1億?モテるのか?彼女は?

スポンサーリンク

出典:ツイッター ”さらば青春の光 森田哲矢”

お笑いコンビ『さらば青春の光』の森田哲矢さん。
2008年にコンビを結成し、2011年には「第32回ABCお笑い新人グランプリ」の優秀新人賞を受賞しました。
2012年の「キングオブコント」では準優勝に輝き、その後も数回決勝進出を果たします。
2013年からは冠番組も持ち始めるなど着実に人気を高め、同年10月に個人事務所「ザ・森東」を設立。

さぞや稼いでいるのでは?そして、笑いも取れてお金もあるとなると、
さぞやモテているのでは?彼女はいるの?

そんなところを、調べてみました。

スポンサーリンク

さらば青春の光、森田哲矢さんは年収1億?

さらば青春の光の森田哲矢さんは、TBS系「お笑いアカデミー賞」に出演した際に、数年中の年収1億円超えの野望を明かしました。

現在、テレビとラジオ合わせて18本のレギュラー番組を持っているようです。

2013年に所属事務所を離れ、個人事務所「ザ・森東」を設立。
マネージャーと3人で運営しているこの会社、先ほどのレギュラー番組にプラスしてYou Tube チャンネル、ラジオ出演、お笑いLIVE、書籍の出版、脚本の執筆など、かなりの多忙さ。儲けがさぞかしあるでしょう!

昨年の12月7日(水)、ABEMAにて坂上忍さんがMCを務める番組『デマ投稿を許さない』で、ネット上の森田哲矢さんの年収が、とっくに1億円を超えているという噂に対し、森田哲矢さん本人は、いやいや知れてますよ、と。そこに坂上忍さんは、「脱税してんだろ?」と振ると、「税金めっちゃ払ってますよ。何千万かは払ってます」と激白。

坂上忍さんは、事務所で見ると、2億8000万円から3億5000万円位の売上を予想
図星だったのか、森田哲矢さんは、思わず吹き出してしまいました。

2022年はチケット代で5500万円、ライブで1万4000人を集客したという、『さらば青春の光』森田哲矢さんの億の収入は、そんなに遠くはなさそうです。

追記:2023年5月7日13時放送の、「週刊さんまとマツコ」で、
”さらば青春の光 個人事務所が年商4億円の大儲け!?…ナゼ””
と特集が組まれます!

 

 

さらば青春の光森田哲矢さんは、モテるのか?彼女は?

結論から書くと、まだ彼女はいないようです。

森田哲矢さんは、超が付くヘヴィースモーカー
1日に2箱(40本)くらいは、たばこを吸うそうです。

たばこを一緒に吸ってくれる彼女さんではないと、難しいですね。

以前仕事で一緒になったフリーアナウンサーの矢端名結(やばたみゆ)さんをひそかに狙うも、2021年にアルコ&ピースの酒井健太さんに奪われてしまいます。

金持ちはモテる要素として重要な部分になると思いますが、彼女が出来る日は、いつ来るでしょうか?早く来るといいですね。

と書きたいところ、最近では、「結婚したらファンが減るから」とお笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政さんのYouTube「ニューヨークのニューラジオ」で話していたり、別の番組でも「やっと、お金を結構得られるようになってきたのよ。そのお金を家族に取られたくないのよ…俺はずっと言ってるからね。“どうして子供にあんなにおごるんやろう”って。まあ、金持ちの女の人だったらいいかな」などと発言しており、気持ちが恋愛・結婚に向いてない雰囲気を出しています。

 

まとめ

今回色々調べて、さらば青春の光森田哲矢さんは、非常に野心家なところが見えました。
目標に向かって精いっぱい突き進む姿に、誰か魅かれる女性が出てくるといいですね。

注目人
スポンサーリンク
シェアする
Greenをフォローする
Green's House へようこそ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました