ジュンティーニ・キアラ、独身?かわいいけど結婚は?

スポンサーリンク

10月24日のマツコの知らない世界に、またジュンティーニ・キアラさんが、1年半ぶりに登場します!

https://twitter.com/takashimayaOS/status/1716373896369418565

漫画好きが高じて大学時代に日本に留学。より日本が好きになってしまい、日本で就職。高島屋の和菓子バイヤーとして働いている、かわいいイタリア人さんなのです。美人さんですね。

今回は、そんなジュンティーニ・キアラさんについて、色々調べてみました。

スポンサーリンク

ジュンティーニ・キアラさんは、独身?結婚は?

結論から書きますと、ジュンティーニ・キアラさんが結婚しているという情報は、見つかりませんでした。

百貨店など男女沢山の社員もいるし、休みが普通の会社員と違うので、社内恋愛とかに発展しそうですが、良い方はいなかったのでしょうか?

インスタグラムなどを観ていると、もうモデルさんと間違えてもおかしくない美人さですよね。

ジュンティーニ・キアラさん、You tubeチャンネル『イタリアの家庭料理: キアラとセヴァ』を持たれていて、その番組を一緒にやっている男性がいます。セヴァさんというのですが、この方とイイ仲なのでは?という噂もあったようですが、それに関しても、記事は見つかりませんでした。またチャンネルの更新も、止まっているようで、もしかして破局したから?なんて、想像してしまいました。

結婚指輪はどうかな?と探してみましたが、見つけることは出来ませんでした。

イタリアは2016年に法律の改正があり、それによって事実婚の方々が増えたそうです。ジュンティーニ・キアラさんも、近い考えをお持ちだったりするかもしれませんね。

 

ジュンティーニ・キアラさんのプロフィール

「ドラゴンボール」や「美少女戦士セーラームーン」が好きで、日本に来てしまったジュンティーニ・キアラさん。彼女のプロフィールを見てみましょう。

名前 ジュンティーニ・キアラ / chiara-giuntini
出身地 イタリア フィレンツェ
職業 高島屋和菓子バイヤー、料理研究家、モデル(外国人モデル事務所、
『Free Wave(フリー・ウェイブ)』所属
年齢 非公開
趣味 カポエラ、ジム通い
大学 ベネチア大学 日本語学科

 

ジュンティーニ・キアラさんの料理は、どんな感じ?

インスタグラムに、ジュンティーニ・キアラさんの料理会(食べる会)料理教室の告知が出ています。参加して食べてみるのが一番早そうです。

あとは、You Tubeの動画のものを自分で作ってみましょう。

 

まとめ

モデルの様な容姿で、料理も上手い!こんなジュンティーニ・キアラさんを射止める王子様は、いつ現れるのでしょう。いや、あなたが王子様のなれるかも。まずはジュンティーニ・キアラさんの料理教室に行ってみては?(^^)

 

こちらもオススメですよ(^^)

注目人
スポンサーリンク
シェアする
Greenをフォローする
Green's House へようこそ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました