松澤千晶かわいい秘訣は?松澤ネキがYouTubeで語る!

スポンサーリンク

出典:松澤千晶 インスタグラム

いつもかわいい、綺麗な松澤千晶さん。
今日は松澤千晶さんがどのように可愛さを生み出しているのか、その秘訣に、迫ってみました。

スポンサーリンク

松澤千晶さんのかわいい秘訣1「下地・スキンケア」

松澤千晶さん曰く、「お化粧と美容はめちゃくちゃ頑張っております」と言われています。

出典:You Tube (この後すべて)

すっぴんでもお綺麗な、松澤ネキ様💖

まず肌を整えておく事が大切。もうガーデニングですね。すきあらば振り霧吹きを浴びておきましょう」

保湿、大事なんですね。男は全然気にしませんが(^^;)

「簡単なスキンケアをポーチにまとめています。旅行や宿泊地ではなくても、小分けにしたものを手元に置いておくと、リビングでちょっと使いたい時などに便利ですね。」

「スキンケアとして、最強のアイテムは、クレーム・ドゥ・ラ・メールのクリームになりますが、
これは魔法で言うところのメテオやホーリーのようなレベルの高いもので、もう少し手ごろなもので、普段遣いとしては、メディヒールのマスキング・レイアリングアンプル、自分は保湿の青を使用しています。」

>「これは魔法で言うところのメテオやホーリーのようなレベルの高いもの」

ここら辺、ゲームも大好きな松澤千晶さんらしい表現ですね。

松澤千晶さんのかわいい秘訣2「重力と戦う」

「お化粧を始めるにあたり、重力をとても意識しています。これがまた最終的なラスボスのような存在となっています。なのでその重力によってたるんだお顔を、メイクの前に引き上げておきましょう。超最強武器がセルキュアプリキュアみたいですよね。これを使うとほうれい線と言うつよい敵を倒すことができます。少し時間が必要なので、普段遣いとしてはビューティーバーで2~3分、顔や首をマッサージして輪郭をすっきりさせておきます。」

やはりアニメ表現、出てきましたね!口角を上げたりとか、しますよね。顔の輪郭を出すために、こんなお手入れをされているのですね。

 

松澤千晶さんのかわいい秘訣3「ベースメイク」

「ベースメイクは、アディクションのスキンケアファンデーションを丁寧に塗り込みます。いろいろ重ねると崩れたときに汚くて、長時間の際にはお直しをしやすいので、最終的にこうなりました。」

「隈がひどい時は、the SAEM のカバーパーフェクション チップコンシーラーを目の下にちょんちょんとつけて行きます。目の周りの笑い皺がちょっとひどくて、乾燥と言うよりは表情によるシワで、ファンデーションやコンシーラーが溜まりやすいので、ベースメークをとにかく塗りすぎないことを心がけています。」

松澤千晶さんは、汗をかいたり、泣いてしまったりと、お化粧が崩れた時に、いかに簡単に戻せるかも考えて化粧品を買われているのですね。

松澤千晶さんのかわいい秘訣4「フェイスパウダー、チーク」

「お粉はこちら。エレガンスのプレストパウダー、ラ プードル オートニアンス。1度使うともう戻ってこられません。ベールをまとう形で、パッと明るくなるので、このように抑えて行きます。」

このキラキラしたパレット!気になっている女性、多いようですね。持っているだけでも、気持ちがウキウキしそうですね。アナウンサーの松澤千晶さんとしては、お顔がパッと明るくなるなんて必須アイテムになるわけですね。

チークは、NARS コスメティック ブラッシュ 4034ピンク 4068オレンジをご使用。

「この2色を混ぜて使ったり、場所によって使い分けたり。ピンク頬にさっと塗るとほどよく発色してとても透明感が出ます。ブラシは、RMKのチークブラシを長年愛用しています。」

 

松澤千晶さんのかわいい秘訣5「目元」

「私は顔の作りが左右非対称なので、それも化粧で調整しています。」とのこと。

2年前ほどに、眉毛アートメイクを施しているそうです。

「今1本ずつ丁寧に掘ってくれるので、ふわっとした状態に仕上がっています。2年ほど持つと言われているそうです。左右の指はアイブローパウダーで整えます。」

「アイメイクは、SUQQUのビューラー、アイラッシュカーラーを使用。大きく開くのが特徴で、横幅が広いため、フィット感が素晴らしく、吸引とまつげが上がるのでお勧めです。」

「アイライナーはWAKEMAKEの鉄壁ペンアイライナー。ラインは釣り上げず、吊り下げぞず、自然に流しています。私は右目の方が若干小さいので、目の輪郭をしっかりさせるペン入れのような感覚でラインを入れています。」

アイシャドーは、ADDICTION    ザ  アイシャドー

31 Tiny Shell
85 Shanghai Breakfast
92 Mariage
94 Shangri-La

マスカラは、クリニークのラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラー01「すっと伸びて、きれいにセパレートして下がってこないので、さりげなく、とても仕事ができる人みたいな優秀さがあって尊敬しているそうです」とコメント。

 

松澤千晶さんのかわいい秘訣6「口元」

リップは、rom&nd ロムアンド ジューシーラスティング ティントカラー 10 nudy peanut

「唇の色が薄いため、プールから上がった人みたいな感じになるので.基本的に色味のあるティントで.コーラルカラーのものを使っています。唇そのものが薄めなので、顔の余白を埋めるためにも、少しオーバーリップぎみにし。しかしやりすぎるとお化けのQ太郎のようになってしまうので気をつけています。」

「ちょっと濃い時はティッシュオフをして、グロスはCEZANNE のジェルクロス、リップ 01コーラル。プチプラで優秀でお勧めです。」

しかし、ポーチの中で開いてしまいやすいので、注意が必要とか。

松澤千晶さんのかわいい秘訣7「最終調整」

「仕上げにハイライトをおでこの中心から鼻筋、目の下、鼻の先と唇の上に少々、後は、首筋や鎖骨にはたいておいてもきれいかもしれません。最後に顔が小さく見えるように、大きなピアスをつけて、なんかおしゃれに見えるように、斜めから髪の毛を持ってきて完成です。」

大きいイヤリングやピアスには、そんな効果もあったのですね!勉強になります。

「お化粧や美容は、無頓着な時期もありましたが、魔法のようであったり、スキルアップしていたり、目に見えて変わっていくところにゲーム性を感じ、後はやはり少しでも自分のことを好きになれるように頑張っています。」

最後までゲームに結び付けていくところは、流石オタク『ネキ』といったところでしょう!

完成!💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

まとめ

松澤千晶さんのかわいい秘訣、男性にもタメになるところがあったのでは?
彼女へのプレゼントなんかの参考にもされてみては、いかがでしょうか?(^^)

もう少し詳しい説明が観たい!そんな方へ。
こちらは松澤千晶さんのYouTube、松澤ネキのチャンネルで、ご覧になれますよ。

 

こちらもオススメ!
可愛すぎる!安斉星来、好きな趣味は何?

光石研の演技力は?エキストラから主演抜擢された名バイプレイヤーの魅力にせまる!

注目人
スポンサーリンク
シェアする
Greenをフォローする
Green's House へようこそ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました