中川翔子結婚!旦那は?一般男性を選んだわけは?

スポンサーリンク

出典:ワタナベエンターテインメント

「中川翔子、お嫁にいきます!」

タレントの中川翔子さん(37歳)が一般人男性と結婚することが、28日に午前0時にファンクラブ会員に向けてメールマガジンで電撃報告されました。

スポンサーリンク

中川翔子さんの旦那さんになる方は、どんな人?

お相手の男性とは、知人の紹介で昨年に知り合い、交際に発展。どんな方かというと、

①同世代の会社員
②俳優の竹野内豊さんに似
③超イケメン
④動物が大好き
⑤夢に向かって働いている

だそうです。
最近芸能人の方々、一般男性・女性とのご結婚、多いですね。

中川翔子さんのYou Tubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』の中で、中川翔子 結婚の条件というものがあがっており、それは、

①仕事をちゃんとしている人
②どうぶつが好きな人
③浮気をしない人

プラス、自身の就寝時の癖を受け入れてくれる度量の大きさを求めて、

④白目を向いても良い人
⑤寝言を言っても良い人
⑥歯軋りしても良い人

が良いと語っていました。

 

中川翔子さんが、一般男性を選んだわけは?

これが、結婚の条件にも入ってくるのですが、

⑦しょこたんとして見ない人

自分のことを、芸能人として扱わない人が良い!

You Tubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』の中でも、「芸能界の人はヤダ!」と、はっきり言われています。

芸能人だと「感覚が分かり合えるというのがあるかもしれないけど」と言いながらも、

イヤな理由は、「変わってる人が多い」(^o^)

そして「私が言うな!」と、自身に突っ込みを入れていました。

 

まとめ

中川翔子さん、ご結婚おめでとうございます!しょこたんロスがしばらく続きますが、幸せなNEWしょこたん・中川翔子を、私たちは楽しみに待ってますよ~(^^)

 

こちらもオススメ!

松澤千晶さんのオタクは、結婚観にはどう繋がる?

松澤千晶38歳、実はオタク、でも旦那はいる?
出典元:松澤千晶 Twitter フリーアナウンサーの松澤千晶さんが、TOKYO MXにて21:00〜放送の、バラいろダンディーの4月のマンスリーアシスタントになります。ふかわりょうさんの曜日を担当されるようです。 大島由香里さんの後、松澤...

お笑いでもアイドルのよう!福田麻貴さんの知的な可愛さに迫る!

注目人
スポンサーリンク
シェアする
Greenをフォローする
Green's House へようこそ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました