太田光代が旦那太田光と別れないだろうセリフから見る「好き」を探る

スポンサーリンク

出典:with online

テレビに出ると、「別れたい」「離婚届書いたけど、何度も破られてる」など、離婚したいオーラを出している太田光代さん。

しかし離婚には、なかなか至っていませんよね。

結婚したんですよ、お互いの才能を認め合って。やっぱりまだ好きなのよ~という部分はあるはず。
そんなこんなを感じさせるインタビューなどのセリフを今回は探してみました。

スポンサーリンク

旦那太田光さんと別れないだろうセリフ①

「暴言をはきがちな彼のことをフォローできるのは私しかいない。」

旦那、太田光さんを信じていなければ、出ない言葉ですね。

旦那太田光さんと別れないだろうセリフ②

嫌いなところはない。全部好き。好きなところばかり。でも、私がもっともなりたくなかった形になってる。」

赤字の部分は若い頃の想いであり、今も続く本音なのでは?と。

黒字の部分は、今の状況を悲しんでいるのかも知れませんね。

 

旦那太田光さんと別れないだろうセリフ③

「だんだん笑いのツボも同じで、価値観も趣味も似ていることが分かって」

これは好きになるキッカケとしては、大きいかも知れませんね。

 

旦那太田光さんと別れないだろうセリフ④

「夫にとっては私は妻というより、社長であり、母のような存在かな。」

母親目線での愛情?

 

旦那太田光さんと別れないだろうセリフ⑤

「私たちは最初からずっと一緒に寝ています」

「ただ、夜寝る時だけは、ダブルベッドで2人で寝るようにはしています。それをしなくなると、本当に顔を合わせないことになるので」

これもしなくなったら、本当に顔を合わせないからという事ですが、嫌いだったら出来ないですよね(^^)

 

まとめ

結婚25周年を迎えた2015年には結婚式を挙げている二人。うまく言えなくても、お互いの気持ちは解っているのかも知れませんね。

注目人
スポンサーリンク
シェアする
Greenをフォローする
Green's House へようこそ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました