福田麻貴の演技力は?主役もこなすお笑いだけじゃない魅力を調査!

スポンサーリンク

相変わらずバラエティだけでなく、真面目なパネラーからCM出演と、様々なところに現れる福田麻貴さん。とうとうドラマの主役に抜擢!

1月14日からフジテレビ系で、ドラマ『婚活1000本ノック』が始まります。

過去にもドラマの出演はありましたが、今回は主役です。

福田麻貴さんの新しいステージを観る前に、お笑いだけじゃない魅力を探ってみましょう!

スポンサーリンク

福田麻貴さんの演技力は?

実は福田麻貴さん、もう既に

・よるドラ「いいね!光源氏くん」第五絵巻(2020年5月2日、NHK総合)- 舞香 役
危険なビーナス(2020年10月11日 – 12月13日、TBSテレビ)- 永峰杏梨 役
・マイファミリー 最終話(2022年6月12日、TBSテレビ)
・月読くんの禁断お夜食 第1話(2023年4月22日、テレビ朝日) – 佐藤 役
・ラストマン-全盲の捜査官- 第3話(2023年5月7日、TBSテレビ) – 風間みどり 役
・時をかけるな、恋人たち 第4話(2023年10月31日、フジテレビ) – 水戸桜 役

スポット的ではありますが、経験をされています。『危険なビーナス』は単話でなく、ナース役でガッツリ出てますし。

お笑いは『間』を大事にする芸でもあるので、お芝居にも非常に良い影響が出ているのでしょうね。

他の事務所のアイドルや劇団などに、コントや芝居の脚本を提供することもあるようですから、役作りとは別に、場面を俯瞰的に見ることも出来ているのでは?と、思ったりしました。

また『にしたんクリニック』のCMで共演した黒木瞳さんからは、一緒に出ていたかなでさんと共に「二人の演技力が本当にすごくて、感心いたしました」と褒められています。

 

まとめ

福田麻貴さんの役者としての素質が、これからどうなっていくのか、非常に楽しみです。応援してます(^^)
あと、ドラマのために書き下ろされた主題歌、水曜日のカンパネラの新曲幽霊と作家”も、Good!です。

 

こちらで福田麻貴さんを深掘り

詩羽さんもイイよね(^^)

當真あみさんの成長が凄い!

 

注目人
スポンサーリンク
シェアする
Greenをフォローする
Green's House へようこそ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました