田牧そらかわいいから池田ミト役に!カネオくんの有吉弘行との仲は?

スポンサーリンク

田牧そらちゃん。カワイイですね(^^)

出典:時事通信

 

4歳3か月半の時、子役として山崎製パンのテレビCMで芸能界デビューした、8月2日で17歳になったばかりの、モデルやドラマ、バラエティもこなす女優さんです。

今日はそんな、今伸び盛りの田牧そらさんに、スポットを当ててみました!

スポンサーリンク

田牧そらさん、『カメラ、はじめてもいいですか?』で主人公・池田ミトに!

現在ヤングキングアワーズにて連載中の漫画家・しろさんによる「カメラ、はじめてもいいですか?」が実写版として7月3日からスタートしました。

出典:BS松竹東急/少年画報社

自信が持てない内気な性格の女子高生『池田ミト』が、カメラの奥深さを知り、カメラを通じて少しずつまわりと打ち解けていく青春ドラマなんですが、今回田牧そらさんが主役になることで、個人的には漫画のキャラを超えるくらいの、魅力の幅が出来たと思います。演技による線の細さと、本来のビジュアルが持つ「若い魅力」みたいなものが、彼女の魅力を引き上げています。

田牧そらさんは、自分と池田ミトとの共通点を、

『人見知りなところと、上手く言葉にするのが苦手なところ。』

と挙げています。言葉を選びながら話すシーンなど、普段の自分に近いという事です。

同時期にスタートした『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の野辺桐子役とは、全然違う雰囲気。若くても色んなカラーをこなしていける若い役者さんが増えていますね。田牧そらさんも、まさにその一人だと思います。

10歳の時インタビューで、「将来はいろんな役のできる女優になりたい」と語っています。

まさに夢の自分に、まっしぐら!ですね。

 

田牧そらさん、『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』での有吉弘行との仲は?

2019年4月6日 からNHK総合で放送されている教養バラエティ番組『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』。田牧そらさんは、『日直アシスタント』として出演しています。

毎回ゲストが3~4人出ていますが、やはり司会の有吉弘行さんとのコンビネーションが大切ですよね。田牧そらさんは、有吉弘行さんの事をどんな風に捉えているのでしょう?

インタビューでの田牧そらさんのコメントは?

「お父さんのような方! 普段はあまり喋らなくて、近くで見守ってくださり、いざというときに助けてくださる方です。私のお父さんみたいに、せこくはないですが(笑)。」

親子のような関係が出来あがっているみたいですね(^^)後半の本当のお父さんのことは、ネタなんでしょうか?(笑)でもチョットかわいそう(^^:)

 

田牧そらさんのプロフィール

生年月日 2006年8月2日(現在17歳)
趣味・特技 英語、ギター、陸上、書道
身長 155cm
靴 23cm
出身 東京都

 

まとめ

田牧そらさんは、見ているだけでほっこりさせられるところが、本当にいいですね。これからのご活躍を、期待しています!(^o^)

 

こちらはイケイケカワイイの安斉星来さん(^^)

夢にまっしぐら!石渡花菜さん(^^)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました