太田光代別れ話も出る?離婚したいワケを探る!

スポンサーリンク

出典:株式会社タイタン

爆笑問題、太田光さんの奥様でもあり、爆笑問題が所属する芸能事務所、タイタン代表取締役社長の
太田光代さん。
タイタンには爆笑問題の他にも、2022年M-1グランプリ王者のウエストランドなど、66人のタレントが所属しています。

今日はそんな太田光代さんが、過去にも「離婚は何度も考えました」とテレビ等で言っていますが、今回は”離婚パーティー”を計画するとか。

面白い発想ですね。実現するのでしょうか?

今回は太田光代さんが、別れたいという理由や、なんで結婚したのか?など、色々調べてみました。

スポンサーリンク

太田光代さんが別れ話をしたいと思うワケ ①部屋から出てこない

ただでさえお忙しい太田光・光代ご夫妻、家で一緒にいる時間も短いはず。
それでもたまには居る時があるわけですが、旦那の太田光さんは、部屋から出てきません。

当然会話もありません。たまの休みに1日中家にいても、まるで引き籠っているかの状態とか。

ある日は夕食の時間になり、やっとお手伝いさんが気付いたことを話していました。もう気配すら感じさせない。

夫婦としては寂しいですよね。

 

太田光代さんが別れ話をしたいと思うワケ ②二人で出かける事がない

ハワイとか、オーストラリアとかの海外旅行に一度も一緒に行ったことがない。

光代さんが「どこか連れてって」と言っても「絶対嫌だ」と言われたとか。

以前、辻仁成さんとの対談でも、

「夫はいい人ですけど、かまってくれないんだもん。こっちが聞いても『愛してる』とかちゃんと言わないんですよ。『どっか出かけよう』って言っても、嫌な顔されちゃう」

「ハワイにも連れて行ってもらったことがないんですよ! 夫は偏屈で『日本国内を全部行ってないのに、海外なんて行くべきじゃない』って。私は国内全部行ってるんですよ!」

豪邸に住んで、お子さんもいないから、時間があれば二人で海外旅行なんてありそうですが、無いそうです。家で会話がないわけですから、これも難しそうですよね。

 

太田光代さんが別れ話をしたいと思うワケ ③手料理を食べてくれない

お正月、腕を振るっておせち料理を作っても、全然食べてもらえず、「おせち料理を作っては捨てる」というのが、毎年の恒例行事のようです。

いやー、もったいない。ちょっとの心遣いがあれば。普段も一緒に食べてないんだから、せめてお正月くらい・・・。

たまの休日。同じ家にいても違う部屋にいて、食事も、家の中での食事すら、
自分の気配消して、たまの食事も一緒してくれない夫なんていらないでしょう

言いたくなりますよね、これは。

 

まとめ

旦那さんの太田光さんの行動を、妻:太田光代さんを通して見てみました。でも、まだ離婚にはなっていません。半分はネタ?として、気分転換にボヤいているのでしょう。そんな感じにも、筆者は思いました。離婚しないワケも、調べてみたいと思いました。

 

こちらもオススメ!

太田光代、実はやっぱり旦那太田光が今でも好きなのでは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました