キジー(沖縄のターザン)の経歴やプロフィール奥さんを調べたよ!

スポンサーリンク

3/24日曜日の世界の果てまでイッテQ!で、あのキジー(沖縄のターザン)さんが、またでます!

出典:日本テレビ 世界の果てまでイッテQ

今日はキジー(沖縄のターザン)さんについて、色々調べてみました。

スポンサーリンク

キジー(沖縄のターザン)さんの経歴やプロフィール

芸名(?) キジー
本名 名嘉眞 康幸(なかま やすゆき)
生年月日 1997年9月29日
年齢 26歳(2024年2月現在)
出身地 沖縄県
職業 会社経営、You Tuber

キジー(沖縄のターザン)さんは、『TARZAN WORLD』という会社を経営されています。

『お客様や自然に最高の愛を』!

上記をモットーに、沖縄の自然を体感してもらいながら、自然の凄さや大事さなどの『学び』を得られる、完全1組貸切のチャーターツアーをやられています。

社会性のあるターザンですね(^^)

また本も出版。幻冬舎さんから『沖縄ターザンの冒険ずかん』を出されています。Amazonでベストセラー1位を獲得したそうです。

でもサバイバル生活を始めるきっかけは、高校卒業後に北部の森に入る機会があって、そのときに木と会話できたことだとか。にこにこしたおじいちゃんの様に木が笑ってた様に感じたようです。

沖縄は森に「キジムナー」という樹木(一般的にガジュマルの古木であることが多い)の精霊・妖怪がいると言われています。

もしかしたら、キジー(沖縄のターザン)さんは会ってしまったのかも(^^)

スポンサーリンク

キジー(沖縄のターザン)さんの奥さんは?

キジー(沖縄のターザン)さんは、奥さんがいらっしゃいます。あとお子様(息子さん)が一人。

一緒に暮らしているの?

これ絶対思う疑問ですよね?結論は別居されているそうです。仲が悪いわけではなく、やはり危険でしょう。普通の人は出来ませんよね?(^^)

出版されるくらいですから、それなりの活動もしてないと書けないでしょうし、ターザンと言ってるわっけなので、そのリアリティを深めるためにもされているのかと思われます。しかし凄い!

奥様と子供さんは、沖縄の南部の方で生活されているそうでう。

つまり単身赴任。しかし単身赴任先は、森!

奥さんとは17歳の時からの付き合いで、長年の付き合いで、良い理解者になってくれていたから結婚も出来たと、キジーさんは言います。

キジー(沖縄のターザン)さんの夢は?

キジー(沖縄のターザン)さんの夢は、この沖縄の自然を舞台にしたネイチャーライフを、世界中に発信して知ってもらい、ゆくゆくは自分自身も世界に挑戦する事なのだそうです。そして家族と一緒に世界の大自然をまわりたいとのこと。

まとめ

テレビの出演も増え、海外にもどんどんチャレンジされているキジー(沖縄のターザン)さん。これからの活躍が、楽しみですね(^^)

イッテQ 好きなら、こちらもオススメ!

注目人
スポンサーリンク
シェアする
Greenをフォローする
Green's House へようこそ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました