さよならマエストロのバイオリン女子高生はかわいいけど誰?

スポンサーリンク

TBSテレビで放映中の『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』観てますか?

この中でバイオリンを演りたいと言って現れる、かわいい女子高生がいます。
それが谷崎天音役當真あみさんです。

今日はこの當真あみさんについて、色々調べてみました。

スポンサーリンク

『さよならマエストロのバイオリン女子高生』當真あみさんのプロフィール

名前 當真 あみ(とうま あみ)
生年月日 2006年11月2日
出身地 沖縄県
血液型 O型
趣味 音楽鑑賞、
アニメを観る事(『呪術廻戦』が好き)
利き手 左手(サインを書くときは右手)
特技 バイオリン、ピアノ
過去の出演作品 妻、小学生になる。
最高の教師 1年後、私は生徒に■された

當真あみさんは第1話で、西島秀俊さんが指揮をする廃団を迫られている晴見フィルハーモニーの定期演奏会に、演奏を聴きに現れます。ホール前の歩道橋の上で、スマフォを見て何かあきらめたかのような後に、ふと思い立ち立ち寄るのですが、第2話でバイオリンを弾きたいと、入団希望でやって来ます。

 

『さよならマエストロのバイオリン女子高生』當真あみさんの特技はバイオリン!

特技、バイオリン!!ですよね(^^)そうじゃないと、この後大変だもんな。

幼い頃からバイオリンを習っていたそうで、一番最初にさわったのは4歳ぐらい。これは芝居につなげられる力量を持ってそうですね。実際制作発表会見では、晴見フィルハーモニーのコンサートマスターでバイオリン奏者・近藤益夫役の津田寛治さんが、

「當真さんは当て振りじゃなく、ご自身が出している生音で勝負されるんです。それがすごい」

と話されていました。

 

まとめ

自分の特技が活かせる役に巡り合えた當真あみさん。これからの活躍も、期待してます(^^)

 

こちらもオススメ!

福田麻貴さんを深掘り!!

注目人
スポンサーリンク
シェアする
Greenをフォローする
Green's House へようこそ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました