冴木柚葉番組企画の合コンでイケメン男性鵜飼修一郎とカップル成立!

スポンサーリンク

4月6日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#121で、

なんと『王様のブランチ』現役リポーターとしてお馴染みの冴木柚葉さんが登場し、イケメン男性とみごとカップル成立となりました。

出典:冴木柚葉 インスタグラム

スポンサーリンク

 

お相手の男性は、いったいどんな人なのでしょう?

気になりますね(^^)

 

冴木柚葉さんが選んだお相手の名前は、鵜飼修一郎さん

出典:株式会社ジュネス

鵜飼修一郎
特技 バスケットボール、テニス
出身 大阪府
身長 183cm
バスト 88cm
ウェスト 75cm
ヒップ 94cm
足のサイズ 27cm

鵜飼修一郎さんは、CM出演本数現在48本の広告モデルをされている方

スラッとした身長、笑うと爽やかな笑顔、男から見ても好印象ですね。

鵜飼修一郎さんはインスタグラムもやられていますが、そこに出てくる写真の数々、これも!これも見てる!見たことあるものばかりでビックリ!

爽やかイケメンから、髭をはやしてワイルドに。優しそうなお父さん役も。

でも、しゃべると普段は軽めの関西弁(関東人が感じた印象です)で、冴木柚葉さんは「精神年齢が大人な人がタイプ」とおっしゃっていますが、冴木柚葉さんは、第一印象で鵜飼修一郎さんを選びます。

なんと鵜飼修一郎さんも、第一印象で冴木柚葉さんを選んでいました。

両想い!!

お互い何か、ほんわかしたものを持っていて、周りから見てもお似合いな感じが伝わってきました。夫婦って、なんとなく雰囲気は似ていたりしますからね。

これからの展開が、楽しみですね(^^)

 

こちらもオススメ!
安斉かれんさんの妹、安斉星来(あんざい・せいら)さんの好みは?

注目人
スポンサーリンク
シェアする
Greenをフォローする
Green's House へようこそ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました