浜田チャーハンのレシピを知りたい!カネテツのほぼシリーズの力か?

スポンサーリンク

毎年新年恒例の芸能人格付けチェック

一流シェフが作る海鮮チャーハンと街中華のチャーハン、そして浜ちゃんこと浜田雅功さんが作ったチャーハン。この中でミシュラン一つ星一流シェフのものをあてるはずが、GACKT様とお笑い芸人チーム以外全員美味しいと選んだ「絶対アカン」チャーハン、食べてみたいですよね?

スポンサーリンク

浜田チャーハンのレシピ

浜田チャーハンのレシピ知りたいですよね!?

レシピは番組終了後、ABEMAとTVerで公開されるそうです。

が観るの面倒くさい方へ!

チャレンジしてみましょう!

カネテツのほぼシリーズ

今回使ったのは、

・ほぼカニ
・ほぼホタテ
・ほぼエビ

の3種類です。

出典:カネテツデリカフーズHP

これを使えば、それぞれの本物の食材が手に入らなくても、本物の(に近い)味が出せる、という事ですね(^^) カネテツさん、素晴らしい!!

 

まとめ

このレシピで、自分もチャーハンを作ってみようと思います(^^)
でも、技術的な問題があるかな?(笑)

しかし、コメ数粒食べただけで正解を選ぶGACKT様、凄いです。

こちらでも笑っちゃおう!

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
Greenをフォローする
Green's House へようこそ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました